ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録142

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240316165951p:image

キャットタワーで伸びーをしているあんころもち♪ 

 

ずっと丸くなっていて腰が痛くなっちゃったんですかね❓

 

目一杯伸びしていました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20240316165955p:image

顔だけぴょこんと出しているあんころもち♪

 

クッションに体が埋もれて顔だけ出ていました╰(*´︶`*)╯♡

 

可愛過ぎます💕

 

f:id:Furukawake:20240316170134p:image

おもちゃに飛びつくあんころもち♪

 

飛びつくのが早過ぎてブレちゃっています(^^)♪

 

あんころもちは普段大人しいのにたまにリミッターが外れるんですよね( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20240316170130p:image

ベッドでダラダラしているあんころもち♪

 

「寝るので邪魔しないでください」って顔が言っていますね( ̄∇ ̄)

 

これは相手をしてくれないのでそっとしておきましょう(*´꒳`*)♪

 

というわけであんころもちの成長記録142でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜