ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録141

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録です♪

 

どんどん紹介していくので最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240315134109p:image

ベッドでうとうとしているあんころもち♪

 

もう普通に人間のベッドを使っています( ̄∇ ̄)

 

猫用よりこっちの方がふかふかなのでしょうがないですね〜


f:id:Furukawake:20240315134119p:image

キャリーケースを見つめるあんころもち♪

 

入ろうか悩んでいるんですかね( ・∇・)

 

きなこもちはすぐ入っていましたがあんころもちはちょっと警戒しているみたいです(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20240315134105p:image

鞄に毛を擦り付けているあんころもち♪

 

寝るだけに飽き足らずもう背中を押しつけていました( ̄▽ ̄)

 

自分の匂いをつけているんですかね〜


f:id:Furukawake:20240315134101p:image

スフィンクスみたいに座っているあんころもち♪

 

キッチンで料理をしているママを見ているみたいですね〜

 

魚料理でも作っていたのかもしれません(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録141でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜