ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集9

こんにちは〜

 

今回から二匹仲良くキャットタワーで寛ぐきなこもちとあんころもちを紹介していきます(^^)♪

 

最後まで楽しんでいってください❗️

 

f:id:Furukawake:20230205105102p:image

きなこもちがスフィンクスみたいに寛いでいる後ろで爆睡しているあんころもち(о´∀`о)♪

 

きなこもちは相変わらず何考えいるかわからない顔してますね〜


f:id:Furukawake:20230205105105p:image

各々の場所で眠るきなこもちとあんころもち♪

 

自分の好きなところですやすや眠っています(^^)


f:id:Furukawake:20230205105109j:image

何かを探しているきなこもちとあんころもち♪

 

何やら二匹でうろうろしていました( ・∇・)

 

小さな虫でも飛んでいたんですかね❓


f:id:Furukawake:20230205105111p:image

キャットタワーで寛いでいるところを下から撮ってみました(^^)

 

下からカメラを向けたらきなこもちが覗き込んでくれました(о´∀`о)💕

 

あんころもちなんて長いお手手を名一杯伸ばしてリラックスモードです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集9でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜