ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集6

こんにちは〜

 

今回から二匹仲良くキャットタワーで寛ぐきなこもちとあんころもちをお届けします♪

 

最後まで楽しんでいってください(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221105104413p:image

何かを目で追っているきなこもちとあんころもち(о´∀`о)♪

 

小さな虫でもいたのか同じ動きをしていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221105104417p:image

寛ぐあんころもちと棒の先を舐めているきなこもち( ・∇・)

 

きなこもちは二本足で立ってまで何をしているんですかね〜


f:id:Furukawake:20221105104420p:image

行儀良く座っている二匹(^^)♪

 

めっちゃこっちを見てきます♪


f:id:Furukawake:20221105104424j:image

寝ているきなこもちを眠たそうな顔で見ているあんころもち( ̄▽ ̄)

 

寝ているきなこもちを見ていたら眠たくなっちゃったようですね(^^)

可愛い💕

 

f:id:Furukawake:20221105104532p:image

下から襲いかかってくるきなこもちを長い前足で抑え込むあんころもち(^^)♪

 

きなこもちの首が潰れちゃってます(о´∀`о)♪

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集6でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜