ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集7

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集をお届けします♪

 

最後まで楽しんでいってください❗️

 

f:id:Furukawake:20221105110258p:image

筒の中に頭を突っ込むきなこもちとそれを見ているあんころもち♪

 

なんかきなこもちの体が長く見えますね(*゚▽゚*)


f:id:Furukawake:20221105110254p:image

すっぽりと筒にはまっているきなこもちとチャンスとばかりにきなこもちに攻撃するあんころもち(^^)♪

 

きなこもちはここに入って何がしたいんですかね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221105110308p:image

構ってほしいきなこもちと今はそんな気分じゃないあんころもち( ・∇・)

 

「今は構わないで」って顔してますね(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20221105110301j:image

また筒にはまっているきなこもち♪

 

今回はあんころもちの尻尾を追いかけて筒に入ったみたいですね(*´∇`*)


f:id:Furukawake:20221105110304p:image

上からあんころもちにちょっかいをかけるきなこもち♪

 

手が短くて全然届いていません(・Д・)

でもそれが可愛い💕💕

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集7でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜