ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

服を畳むのを見ている猫たち( ´ ▽ ` )

こんにちは〜

 

今回はママが服を畳むのをただただ見ているきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20240421213308p:image

邪魔をしてきそうなものですが何もせず大人しくただただ見つめていました( ´ ▽ ` )♪

 

ずーっと見つめてくるんですけど何を考えているんですかね( ・∇・)❓

 

ほんとは畳んだ服をグシャってやりたいけど我慢しているんですかね❓

 

それともただ構ってほしいだけなのかもしれません(о´∀`о)

 

f:id:Furukawake:20240421213736p:image

きなこもちもあんころもちと同様に机の上から見つめていました♪

 

きなこもちも邪魔することなくただただ黙って視線を向けるだけ…

 

きなこもちなんて何も考えずに畳んだ服をぐしゃぐしゃにしそうなものですが意外にやっちゃいけないことは分かっているようです( ̄▽ ̄)

 

ちゃんと空気を読めるきなこもちとあんころもちは本当にお利口さんだと感心しましたね(*´∀`)♪

 

というわけで服を畳むのをただただ見つめているあんころもちときなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜