ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集10

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで見ていってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230205111217p:image

キャットタワーで寛いでいるあんころもちの股の下に潜り込んでくるきなこもち( ̄▽ ̄)

 

ウザ絡みしてますね〜

 

あんちゃんがめっちゃ困ってた顔をしています(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230205111221p:image

しつこ過ぎて頭を押しつけられるきなこもち♪

 

きなこもちの愛が重過ぎるんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230205111225p:image

おもちゃをどうやって取ろうか考えているきなこもちとあんころもち(^^)♪

 

きなこもちが吹っ飛ばしてしまって取りにくいところに乗ってしまいました( ・∇・)

 

二匹とも困っていますね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230205111228p:image

キャットタワーでちゅーしているきなこもちとあんころもち( ̄▽ ̄)

 

急に鼻つんしていたのでちゅーしているのかと思いました(о´∀`о)💕

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集10でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜