ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集13

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐあんころもち特集をお届けします♪

 

最後まで楽しんでいってください(^^)

 

f:id:Furukawake:20221104131132p:image

首とお腹をママに撫でられて気持ち良さそうにするあんころもち♪

 

たまにお腹を見せて寝ているので撫で撫でしてあげます(^^)♪


f:id:Furukawake:20221104131139p:image

キャットタワーから飛び降りようとしているあんころもち♪

 

カメラを向けたら飛び降りるのをためらっていました( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20221104131143j:image

気持ち良さそうに寝ているあんころもち♪

 

尻尾をだらーんとしているところが可愛いですね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20221104131128p:image

狭くて頭と前足が飛び出しちゃっているあんころもち♪

 

あんころもちもだいぶ大きくなったので入り切らなくなってしまったようです( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20221104131135j:image

そのまま寝てしまいました♪

 

体を丸くしたら綺麗に入れたようですね〜

むしろちょうどいい狭さだったかもしれませんね(^^)♪

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集13でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜