ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集9

こんにちは〜

 

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集も9回目になりました〜

 

今回であんころもちの特集は一旦終わりです(^^)

結構いっぱい写真ありましたね〜

 

最後まで楽しんでいって下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20220306225025p:image

首が潰れてぶちゃいくなあんころもち♪

 

頭にブラシを当てようとしたらびびって首を引っ込めた時の写真ですね〜

 

すごく可愛いです💕💕


f:id:Furukawake:20220306225022p:image

なんかよくわからん体勢で寛ぐあんころもち♪

 

どうなってるんですかね❓

人間で言う立膝みたいなもんなんですかね❓


f:id:Furukawake:20220306225031j:image

両手をかけてお上品に寛ぐあんころもち♪

 

この前足は可愛過ぎますよね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20220306225028j:image

ぺちゃんとなっているあんころもち(^^)♪

 

すごい脱力感ですね〜

「何もやりたくない」という意志を感じます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220306225033j:image

首だけ出して眠るあんころもち♪

 

ちょうど顎をかけるのにいい高さなんでしょうね(^^)

気持ち良さそうに寝ている姿が可愛過ぎます(*´ω`*)💕

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集9でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜