ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集7

こんにちは〜

 

今回は4ヶ月ぶりくらいにキャットタワーで寛ぐきなこもちをお届けしたいと思います♪

 

事あるごとにキャットタワーにいるのでいっぱい写真があると思います(^^)♪

 

最後まで楽しんで行って下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20220619142714p:image

まずは丸く綺麗に収まるきなこもち♪

 

やはりこれが一番落ち着いて寝れる様です(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220619142711p:image

キャットタワーの上でブラッシングを受けるきなこもち♪

 

ちょっと嫌そうな顔をしていますね〜

でもブラッシングは大好きなのですぐに背中を差し出してきます(^^)♪


f:id:Furukawake:20220619142708p:image

ブラッシングに飽きてブラシを齧るきなこもち♪

 

いつもブラッシングをしていると最後は飽きてブラシを食べ始めます( ̄▽ ̄)

 

ちなみにあんころもちもです(^^)


f:id:Furukawake:20220619142705j:image

顔だけ出して気持ち良さそうに寝るきなこもち♪

 

可愛かったので下から撮ってみたのですがなんとも言えない可愛さがありました(*´꒳`*)💕

 

いかがでしたかー❓

 

どのきなこもちも全力で寛いでいたでしょ❓

 

明日に続きますのでぜひ見て下さいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜