ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集11

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーでのんびりしているきなこもちをいっぱい紹介していきます♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230131232447p:image

頭だけ出して舌を見ているきなこもち♪

 

すごい顔で見ています( ・∇・)

 

下にあんころもちでもいるんですかね〜


f:id:Furukawake:20230131232451j:image

短いお手手をぶらぶらしているきなこもち(о´∀`о)♪

 

ずっと折り曲げていたから伸ばしたくなったんですかね(^^)♪

 

いつ見ても短いお手手ですね(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20230131232453j:image

尻尾を抱き抱えながら寛ぐきなこもち♪

 

眠たそうな顔ですね〜

 

まぁいつも眠たそうなんですけどね(^^)


f:id:Furukawake:20230131232457j:image

ぐっすり眠っているきなこもち♪

 

気持ち良さそう💕


f:id:Furukawake:20230131232500p:image

クリスマスの時にサンタをさせられたきなこもち♪

 

キャットタワーで寛いでいるところに急にサンタにされたのでちょっと機嫌が悪いです( ̄▽ ̄)

 

睨まれました(*´Д`*)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集11でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜