ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集12

こんにちは〜

 

前回キャットタワーで寛ぐきなこもち特集をお届けしましたので今回はあんころもちの方をお届けしたいと思います❗️

 

最後まで楽しんでいってください(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221103141000p:image

キャットタワーの上で爆睡するあんころもち♪

 

こんなに近づいても全然起きませんでした(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221103141005j:image

キャットタワーの上から下を見下ろすあんころもち♪

 

毎回高いところから見つめてきます(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20221103140955j:image

寛ぎ方が可愛いあんころもち(^^)♪

 

顔の下から前足がちょこんと出ているのが可愛いですよね💕💕


f:id:Furukawake:20221103140958j:image

ピンク色の肉球を見せつけながら寛ぐあんころもち♪

 

肉球を触ろうとするとすぐに何処かへいってしまいます( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20221103140948p:image

ハンモックに入っているあんころもち…

 

重みに耐えきれずもはや地面についちゃっています_(:3 」∠)_

 

心なしか寂しそうな顔をしているように思います( ̄▽ ̄)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集12でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜