ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集9

こんにちは〜

 

今回は久しぶりにキャットタワーで寛ぐきなこもちの特集をしていこうと思います♪

 

キャットタワーでゴロゴロするきなこもちを見て癒されていってください(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221101214512p:image

すやすや寝ているように見えますが薄目を開けてこっちを見ています(^^)♪

 

見られていると眠れないようです♪


f:id:Furukawake:20221101214020j:image

ゴロンとしながらこっちを見てくるきなこもち♪

 

視線を感じると思ったらめっちゃこっちを見ていました( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20221101214023p:image

キャットタワーの上でお手手のメンテナンスをするきなこもち♪

 

一心不乱に舐めていました(^^)


f:id:Furukawake:20221101214017p:image

キャットタワーの上から洗濯物を干している私の邪魔をするきなこもち♪

 

遊んでほしかったのかめっちゃ服を引っ張ってきました〜


f:id:Furukawake:20221101214030p:image

またしてもこっちを見てくるきなこもち♪

 

めっちゃ見てきます_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20221101214027p:image

仕方ないので頭を撫でてあげました(^^)💕

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集9でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜