ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集1

こんにちは〜

 

きなこもちとあんころもちのキャットタワーで寛ぐ特集がやっと終わりました(^^)♪

 

…終わりましたがまだ出していない写真があります…

 

それはきなこもちとあんころもちが一緒にキャットタワーで寛ぐ写真です❗️❗️

 

というわけできなこもちとあんころもちが二匹一緒にキャットタワーで寛いでいる写真を紹介していきたいと思います(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220307131349j:image

キャットタワーの上と下で戯れ合うきなこもちとあんころもち♪

 

あんころもちが丸くなって寛いでいるときなこもちは絶対といっていいほど邪魔しに行きます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220307131352j:image

紐で遊ぶきなこもちを見ているあんころもち(^^)♪

 

キャットタワーを買ったばかりの時は2匹ともいろんなところに興味を示してずっと遊んでいました(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20220307131347j:image

筒に入るきなこもちと出るのを待っているあんころもち(^^)♪

 

小さい時はこの筒がお気に入りで二匹で交代で入っていました(^^)

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集1でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜