ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集8

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20221107075027p:image

同じ体勢で寛ぐきなこもちとあんころもち(^^)♪

 

二匹とも片方の足をだらんとして寛いでいます(^^)

さすが姉弟ですね♪

よく似ています(^^)


f:id:Furukawake:20221107075023p:image

壁を見つめるきなこもちとあんころもち♪

 

壁に小さな虫がいるようで二匹で夢中になっていました( ̄▽ ̄)

 

夢中になり過ぎてキャットタワーから落ちないか心配です(о´∀`о)

 

特にきなこもち…


f:id:Furukawake:20221107075019p:image

小さな虫を捕まえるために長い前足を伸ばすあんころもち♪

 

きなこもちの方が飛びつくと思ったのですが意外にもあんころもちが飛びつきました(*´꒳`*)♪

 

普段ビビリなあんころもちも小さな虫には強気だったようです(^^)♪

 

きなこもちは飛びつくタイミングを逃してしまいただただ見ているだけでした(^^)

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集8でした♪

 

明日から普通のブログに戻ります♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜