ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集4

こんにちは〜

 

きなこもちとあんころもちの特集ももう4回目になりました(^^)♪

 

もう少しだけ可愛い二匹の写真がありますので最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220310131657p:image

あんころもちにしっぽで遊んでもらっているきなこもち(*´꒳`*)♡

 

あんころもちのしっぽを捕まえようと頑張っていました(^^)


f:id:Furukawake:20220310131705p:image

きなこもちにお薬を飲ませています♪

 

あんころもちもお薬が食べたいみたいで近寄って来ました(^^)


f:id:Furukawake:20220310131701p:image

抱き合う二匹(*´ω`*)💕💕

 

本当に仲が良いですね〜


f:id:Furukawake:20220310131654p:image

キャットタワーの上から私にダイブしようとしているきなこもち( ̄▽ ̄)

 

この後ダイブして肩の上に乗ってきました

 

爪が刺さって痛かったです_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20220310131708p:image

二匹で光を追いかけるきなこもちとあんころもち♪

 

きなこもちは光を見失ってますね(^^)

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集4でした♪

 

今回で仲良く寛ぐきなこもちとあんころもちの特集を一旦終わります(^^)

 

また写真が溜まりましたら紹介していきたいと思いますので楽しみにしてて下さいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜