ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集12

こんにちは〜

 

今回も仲良しなきなこもちとあんころもちをどんどん紹介していきますので楽しんで行って下さいねー(*´꒳`*)♡

 

f:id:Furukawake:20220430062158j:image

ぬくぬくのホットカーペットで2匹並んで寝ています(^^)♪

 

2匹とも気持ち良さそうに寝ていますね💕


f:id:Furukawake:20220430062209p:image

ご飯を交互に食べるきなこもちとあんころもち♪

 

きなこもちが一旦食べ終わるのを待っているあんころもちはそれはもうお利口さんです(*´꒳`*)♪


f:id:Furukawake:20220430062201j:image

大あくびをするあんころもちとよそ見をしているきなこもち(^^)♪

 

2匹仲良くお昼寝していました(^^)

あくびしているあんころもち可愛いです💕


f:id:Furukawake:20220430085109p:image

2匹抱き合って寝るきなこもちとあんころもち♪

 

本当に仲がいい💕

 

普通こんな感じに寝ないですよねー

警戒心無さすぎです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220430062203j:image

ベッド寝ている2匹に突撃しました(^^)♪

 

2匹とも眠たそう〜

寝ている時にお邪魔したのでちょっと不機嫌そうですね(^^)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集12でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜