ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集13

こんにちは〜

 

今回も仲がいいきなこもちとあんころもちの写真をお届けします♪

 

最後まで楽しんでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20220501141242p:image

きなこもちの耳をペロペロするあんころもち♪

 

きなこもちとあんころもちはよく舐め合いっこしています(^^)

 

きなこもち気持ち良さそうな顔してますね〜💕


f:id:Furukawake:20220501141248p:image

反射した光を追いかけるきなこもちとあんころもち(^^)♪

 

きなこもちは見失っちゃってます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220501141245p:image

ベッドで寛ぐあんころもちと棚の中で寛ぐきなこもち♪

 

あんころもちは広々としたベッドできなこもち狭いところで寛ぐのが大好きです💕


f:id:Furukawake:20220501141252j:image

ママを起こすために2匹で乗っています(^^)

 

毎朝2匹が体の上でふみふみして起きています♪

 

朝起きなら目の前にきなこもちとあんころもちが私の顔をのぞいています( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20220501141336j:image

並んでいる2匹の背中です♪

 

後ろ姿はすっごい似てますよね〜

ちょっと毛の色が違いますね(^^)♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集13でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜