ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集14

こんにちは〜

 

今回もきなこもちとあんころもちの一緒にいる写真をどんどん紹介していきますよー(^^)

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220502131636p:image

きなこもちの顔を舐めてあげるあんころもち♪

 

あんころもちは優しい子なのでいつもきなこもちの毛繕いを手伝ってあげています(^^)


f:id:Furukawake:20220502131640p:image

2匹で窓の外を見ています(^^)

 

外を見るのが大好きでずーっと眺めています♪


f:id:Furukawake:20220502131646j:image

新しいおもちゃに興味津々のきなこもちとあんころもち♪

 

この後あんころもちが取り憑かれたかのように遊び始めるのですがきなこもちはそれを見てちょっと引いていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220502131632p:image

私たちが見ていないところでイチャイチャするきなこもちとあんころもち♪

 

いてもきなこもちがあんころもちに覆いかぶさっています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220502131643p:image

遊び疲れて2匹で寝ちゃってました(*´꒳`*)♪

 

それにしても寝方が面白いですよね〜

 

きなこもちの手なんて宙に浮いちゃってますよ〜

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集14でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜