ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集11

こんにちは〜

 

今回からきなこもちとあんころもちの仲良し特集をお届けしたいと思います♪

 

2匹一緒にいる可愛いきなこもちとあんころもちをぜひ最後まで見て行って下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220429124637p:image

窓の外に興味津々のきなこもちとあんころもち♪

 

いつも窓の外を見てにゃーにゃーないています(^^)


f:id:Furukawake:20220429124641j:image

朝起きたら2匹が枕元に待機していました(^^)

 

私の寝顔を見ていたのでしょうか❓

 

それか「早く朝ごはんをくれ」と言いにきたのかもしれません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220429124643p:image

階段で遊ぶきなこもちとあんころもち♪

 

この写真きなこもちの手足がすごく短く見えないですか❓

 

短足マンチカンなので短いのは当然なんですけどなんかツチノコみたいに見えんるですよね〜


f:id:Furukawake:20220429124646p:image

寝ているあんころもちの顔を舐めてあげるきなこもち♪

 

あんころもちは気持ちいいのか爆睡しちゃってます(^^)♪


f:id:Furukawake:20220429124634p:image

飛んでいる小さい虫を目で追っているきなこもちとあんころもち♪

 

首の動きがシンクロしていてとても可愛かったです♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集11でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜