ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

壁際で寝るきなこもち

こんにちは〜

 

最近きなこもちは壁際でよく寝ています(^^)

 

f:id:Furukawake:20220427231542p:image

こんな感じ♪

 

広いスペースがあるのに何故か隅っこで寝るんですよね〜

 

毎回こうやって寝るわけではないですけどこんな感じで寝るのが増えてきまさしたー

 

近づいて見てみると前足を壁につけて寝ているんですよねー

 

足をつけていると落ち着くんですかね❓

 

f:id:Furukawake:20220427231849p:image

伸びーをしています♪

 

そりゃぁこんな隅っこで寝ていれば体も伸ばしたくなりますよ( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20220427232025p:image

すごく眠たそうな顔でこっちを見てきます♪

 

全く動く気はなさそうですね〜

 

ちなみにこんな寝方をするのはきなこもちだけです(^^)♪

 

あんころもちは広いところでゴロンしています(^^)

 

短足マンチカンだけなんでしょうか❓

 

前足が短いから壁につけていると落ち着くとかなんですかね〜

 

というわけでどういうわけかわからないですが壁際でよく寝るきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜