ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録57

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの写真をいっぱい紹介していきたいと思います(^^)

 

最後まで楽しんでいって下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20220708052806p:image

窓の外を見つめるきなこもち♪

 

カーテンの隙間から窓の外を真剣に見つめています(^^)

飛んでいる鳥が気になるようです(*´꒳`*)♪


f:id:Furukawake:20220708052810p:image

夜も窓にかじりついているきなこもち♪

 

朝から夜まで窓の外をずーっと見ています(^^)♪


f:id:Furukawake:20220708052816p:image

くるくる回るおもちゃで遊ぶきなこもち♪

 

必死に短いお手手で猫じゃらしを捕まえようとしている姿はすごく微笑ましいです(*´꒳`*)💕💕


f:id:Furukawake:20220708052813p:image

残ったご飯を隠そうとする仕草をするきなこもち♪

 

お腹いっぱいになった様で砂があるわけでもないのに隠そうしていました(*゚∀゚*)


f:id:Furukawake:20220708054018p:image

部屋の隅っこで寝てるきなこもち♪

 

きなこもちは壁側で壁に足をつけてよく寝ています(^^)

 

どうやら足を壁につけて落ち着いて寝るようです(*´ω`*)♪

 

というわけできなこもちの成長記録57でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜