ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録7

こんにちは〜

どんどん成長記録を紹介していきたいと思います♪

飽きずについてきて下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20210827091551j:image

テレビ台の中に入るきなこもち♪ 

 

ここもきなこもちが大きくなってしまったので今では入れなくなってしまいました_(:3」z)_

たまに入ろうと頑張ってはいますが頭だけ入れてもがいています(´∀`)

 

それにしても猫って狭いところ好きですよね〜


f:id:Furukawake:20210827091545j:image

猫じゃらしで遊ぶきなこもち♪

 

お腹を見せて手だけ伸ばして捕まえようとするきなこもち(^^)

手が短いので届くはずもないのに頑張って捕まえようとしています♪

 

ゴロンとして捕まえようとするのは短足のマンチカンの習性なんでしょうか❓

あんころもちはそんなことないんですが…_(:3」z)_

それともきなこもちだけ…❓


f:id:Furukawake:20210827091547j:image

テレビの後ろにも入り込むきなこもち♪

 

これはあんころもちも一緒なんですがテレビの後ろに入ってテレビの線で遊ぶんですよ〜

本気で噛んだりはしないのですが線をカミカミするのでちょっと心配です_(:3」z)_

 

なので今はテレビの後ろに入れないようにぬいぐるみを詰め込んでいます(^^)


というわけで今回はこの辺で〜

続きはまた明日〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜