ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録56

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録56という事で今回も可愛いきなこもちの写真を紹介していきます(^^)

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220706225032p:image

ぬいぐるみみたいに転がってるきなこもち♪

 

最初寝ているのか思いましががっつり目が開いていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220706225017p:image

上を見上げるきなこもち♪

 

この写真が一番気に入っています(^^)

すごく可愛くないですか〜💕💕

 

毎日見て癒されています(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220706225021j:image

キャットタワーの上で気持ち良さそうに眠るきなこもち♪

 

短いお手手も出してスヤスヤ気持ち良さそうに寝ています(^^)♪


f:id:Furukawake:20220706225028p:image

床で伸びをするきなこもち♪

 

この「スン」ってした顔が可愛いんですよね〜

手が短くて伸びているように見えませんね(^^)♪


f:id:Furukawake:20220706225024p:image

頭を撫でられで嬉しそうなきなこもち♪

 

私のお腹の上で撫でられるの待ちをいつもしているので撫でてあげると気持ち良さそうな顔をします(^^)

 

というわけできなこもちの成長記録56でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜