ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録29

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も29回目です❗️

長いこと書いてきましたが今回で一旦終了です(*´ω`*)♪

最後まで楽しんでいってください٩(^‿^)۶

 

f:id:Furukawake:20211216203811j:image

キャットタワーの上でお腹を見せて寝るきなこもち♪

 

気持ち良さそうに寝ていますね〜

この格好で寝てると顔を埋めたくなっちゃうんですよね(^^)


f:id:Furukawake:20211216203818j:image

ママに囚われるきなこもち♪

 

きなこもちは抱っこがちょっと苦手です_(:3」z)_

こんな感じに抱っこされると微妙な顔をします(^^)


f:id:Furukawake:20211216203815j:image

私の足に前足を乗せて何かを訴えてくるきなこもち♪

 

可愛いですね〜

 

何を訴えているのかは全然わかりませんが( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20211216203813j:image

段ボールの中で寛ぐきなこもち♪

 

本当に段ボールが大好きでいろんなものを中に運んで自分の部屋を作っていました(^^)

 

というわけできなこもちの成長記録29でした♪

 

冒頭でも言ったとおりきなこもちの成長記録は一旦終了です♪

また写真が溜まりましたらやりますので楽しみにしていて下さいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜