ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録17

こんにちは〜

 

前回きなこもちの成長記録が一旦終了したので今回からはあんころもちの成長記録をお届けしていきたいと思います(^^)

 

早速いってみましょう♪

 

f:id:Furukawake:20211222075558j:image

キャットタワーの上で寝るあんころもち♪

 

この場所はきなこもちもお気に入りなので2匹で取り合いをしています♪


f:id:Furukawake:20211222075549j:image

カーペットでゴロゴロするあんころもち♪

 

大いに寛いでします(^^)

あんころもちはいつもお腹を出して寝ています♪

可愛い〜💕💕


f:id:Furukawake:20211222075554j:image

ちゅーるを食べるあんころもち♪

 

あんころもちはちゅーるを見ると手が付けられなくなります…_(:3」z)_

 

ずーーっとにゃーにゃー鳴いて後をつけまわしてきます( ̄∀ ̄)

仕方ないので最後はいつも食べさせてあげることになります(^^)


f:id:Furukawake:20211222075552j:image

スヤスヤ寝るあんころもち♪

 

ずーっと見てても飽きませんね(^^)


f:id:Furukawake:20211222075556j:image

ベッドでゴロゴロするあんころもち♪

 

毎晩こんな感じであんころもちと一緒に寝ています♪

 

幸せ〜💕💕

 

というわけであんころもちの成長記録17でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜