ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録28

こんにちは〜

 

さてさて早速可愛いきなこもちを見て下さい♪

 

f:id:Furukawake:20211216201824p:image

シャワーを浴びるきなこもち♪

 

きなこもちはシャワーを浴びるのが得意です(^^)

暴れることなく体の隅々まで洗わせてくれます♪

 

逃げきれないってわかってるだけかもしれませんが(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20211216201813j:image

私の上で布団をかぶるきなこもち♪

 

毎朝私の上で寝ているのでいつも布団をかけてあげています♪

 

可愛いですが爪が刺さるんですよねー_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20211216201818p:image

布団をふみふみするきなこもち♪

 

可愛いですよね〜

私の上でふみふみしています(^^)


f:id:Furukawake:20211216201821p:image

ちゅーるを強奪するきなこもち♪

 

ちゅーるを見ると豹変します(^^)

置いておくとこんな感じに持っていってしまいます(^^)


f:id:Furukawake:20211216201816j:image

可愛く寝転がるきなこもち♪

 

あざと可愛く寝ていました〜

可愛過ぎじゃないですかー❓

 

というわけできなこもちの成長記録28でした♪

 

明日できなこもちの成長記録は一旦終了ですので最後まで見て下さいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜