ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録102

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録ですよー(о´∀`о)♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

ドアの隙間から顔とお手手を出しているきなこもち♪

 

ドアは開いているから入ってくればいいのに何故か狭い隙間から入ろうと頑張っていました( ̄∀ ̄)

 

机の上で寛ぐきなこもち♪

 

我が家は机の上に乗ることを禁止していませんがこんなにも堂々と寛がれると考えるものがありますね( ・∇・)

 

電気をつけづにテレビを見ていたらいつの間にかきなこもちが側で座っていました(*´꒳`*)

 

無言で見つめてきます

可愛いですね(о´∀`о)💕💕

 

段ボールに隠れているきなこもち(о´∀`о)♪

 

空の段ボールを見つけるとすぐに入ってしまいます(^^)♪

 

というわけできなこもちの成長記録102でした♪

 

YouTubeTwitterInstagramTikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

それではまた明日〜