ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録111

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録です(о´∀`о)♪

 

いっぱいきなこもちの写真があって中々成長記録が終わりませんね〜

 

ですが後3回で一旦終了になるので最後までお付き合いください(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230618165604p:image

洗濯物を狙うきなこもち♪

 

しかも狙うのは娘の服❗️❗️

 

私の服なら全然いいんですが娘の服をボロボロにされたらたまりません(*´Д`*)💦


f:id:Furukawake:20230618165556p:image

娘の服を食べるきなこもち♪

 

齧っているのはハンガーなのですが前足の爪がキッチリ娘の服に食い込んでいます_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230618165600p:image

娘のタオルも狙うきなこもち( ̄▽ ̄)

 

なぜそんなに娘の物を狙うんでしょうか…

 

近くに私の服も干してあるのに狙うのはほとんど娘の物です(*´ー`*)💧


f:id:Furukawake:20230618165553p:image

窓から空を眺めるきなこもち♪

 

キャットタワーのギリギリに立って外を食い入るように見ています(^^)♪

 

そのうち窓から飛び出しちゃいそうですね( ・∇・)

 

というわけできなこもちの成長記録111でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜