ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録151

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240525164542p:image

もたれかかって寝ているきなこもち♪

 

重たいですが可愛いので許せちゃいますよね╰(*´︶`*)╯💕

 

あと手が短くて微笑ましくなります♪


f:id:Furukawake:20240525164545p:image

キャットタワーで寝ているきなこもち♪

 

顔を手すりのところに置いて気持ち良さそうに寝ています(^^)♪

 

いつまででも寝顔を見ていられますね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20240525164536p:image

床ですやすや眠るきなこもち♪

 

きなこもちといえばこの寝方ですね〜

 

とにかく床で寝るのが大好きなんです╰(*´︶`*)╯💕


f:id:Furukawake:20240525164539p:image

娘が寝たのを確認してから甘えにくるきなこもち♪

 

まだ娘が苦手なので寝ている時を見計らって甘えて来ます(^^)♪

 

娘にも甘えに行けばいいのになかなか難しい見たいですね( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録151でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜