ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録134

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録です( ・∇・)

 

そろそろ飽きてきましたか❓

 

ですがまだまだ続きますよ〜

 

最後まで楽しんでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20231207064459p:image

机の上でダラダラするきなこもち♪

 

机に物が乗っていてもお構い無しに寝転がります♪

 

全くマイペースなやつですよ( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231207064454p:image

窓の淵に座り込むきなこもち♪

 

窓を開けるとすぐこの位置にやってきます(^^)♪

外を見るのが大好きですよね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231207064449p:image

キャットタワーから顔と前足を出してペロペロしているきなこもち♪

 

お手手が短いと何していても可愛く見えてしまうのは私だけですかね(*´ω`*)❓


f:id:Furukawake:20231207064503p:image

首元を撫で撫でされているきなこもち♪

 

首を撫でられるのが大好きなきなこもちは自ら首を出して「撫でて」とアピールしてきます(^^)♪

 

これをされたら撫でないわけにはいかないですよね( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録134でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜