ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録133

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきます(^^)♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20231207064337p:image

手をペロペロしてくるきなこもち♪

 

構ってほしいと舐めてくるんですよね(о´∀`о)💕

 

ざらざらの舌ベラがなかなかくすぐったいんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231207064329p:image

膝の上に乗ってくるきなこもち♪

 

甘えん坊モードのきなこもちは可愛過ぎます💕

 

たまにこうやって私の顔を見つめてくるんですよね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231207064333p:image

カーテンの下で寛ぐきなこもち♪

 

後ろ足が出ちゃっていますね(^^)

 

ちょっと落ちないか心配になります(*゚▽゚*)


f:id:Furukawake:20231207064340p:image

キャットタワーでダルそうにしているきなこもち♪

 

やる気のない顔をしています(^^)♪

 

基本きなこもちはやる気のない顔をしていますがこの時は特にやる気のない顔をしていました( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録133でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜