ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録132

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録です(^^)♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20231207064153p:image

棚の上で爆睡しているきなこもち♪

 

幸せそうな顔で寝ています(^^)

 

お手手が短いから寝ている時はお腹の上に揃えているんですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231207064200p:image

扉が閉まってて困っているきなこもち♪

 

ドアノブを見つめて出たそうにしています(^^)

 

しかしきなこもちはお手手が短いのでドアノブまで届かないんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231207064157p:image

紐を追いかけるきなこもち♪

 

猫って紐状のもの大好きですよね〜

 

必死に追いかける姿が可愛過ぎます(о´∀`о)💕

 

ただ気をつけないと紐を食べ始めてしまうんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231207064149p:image

自分のお尻の匂いを嗅いでびっくり顔をするきなこもち♪

 

臭かったんですかね(^^)

口が開きっぱなしになっています♪

 

フレーメン反応ってなんでこんな面白い顔になるんですかね〜

 

というわけできなこもちの成長記録132でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜