ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録95

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も95回目になりました〜

 

まだまだ写真はいっぱいありますのでどんどん紹介していきたいと思います(^^)

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230313142854p:image

お顔をマッサージされているきなこもち(о´∀`о)♪

 

きなこもちはすごく嫌そうにしていました〜


f:id:Furukawake:20230313142847p:image

レーザーポインターを必死で追いかけるきなこもち♪

 

短いお手手を必死に伸ばして捕まえようとしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230313142858p:image

足の裏をペロペロしているきなこもち♪

 

足の裏が痒かったのかめっちゃ舐めていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230313142851p:image

クッションの陰に隠れてこっちの見てくるきなこもち♪

 

じーっとこっちを見てきました( ・∇・)

もしかしたら遊んでほしかったのかもしれません(^^)


f:id:Furukawake:20230313142902p:image

ルンバの邪魔にならないように寛ぐきなこもち♪

 

ルンバが来れないところに入って大人しくしていました〜

 

お利口さん💕💕

 

というわけできなこもちの成長記録95でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜