ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録94

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきまーす(о´∀`о)♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230313142155p:image

浴槽の淵でまったりしているきなこもち♪

 

湯気で体を温めています(о´∀`о)♪

 

寒い日はいつもお風呂場にやってきます(^^)

寒くない日は全く来ません( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230313142209j:image

ベッドの上でお手手ないないしているきなこもち♪

 

すごく可愛い顔でこっちを見てきます💕


f:id:Furukawake:20230313142206j:image

クッションでアンモニャイトしているきなこもち♪

 

短いお手手を器用に隠しているところがすごく可愛いんですよね💕💕

 

いつまででも見ていられます💕


f:id:Furukawake:20230313142203p:image

腰を下ろして静止しているきなこもち♪

 

遠い目をして止まっていました( ・∇・)

何か考えているんですかね❓

 

f:id:Furukawake:20230313142357j:image

クッションの陰に隠れてるきなこもち♪

 

ちょっといい隙間だったらしく中で落ち着いていました( ̄▽ ̄)♪

 

というわけできなこもちの成長記録94でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜