ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録93

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も93回目❗️

 

まだまだきなこもちの写真はいっぱいあります❗️

 

最後まで楽しんでいってください❗️❗️

 

f:id:Furukawake:20230313140608p:image

にゃんスプーンが気になっているきなこもち♪

 

ちゅーるやにゃんスプーンを取り出すとすぐに気がついて逸早く駆けつけてきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230313140554p:image

大人しく爪を切られるきなこもち♪

 

本当に暴れないので楽ちんです(о´∀`о)♪

 

暴れてもしょうがない事をきなこもちは知っています(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20230313140557j:image

腕にしがみついて来るきなこもち♪

 

ふわふわの体でぎゅってされると幸せな気持ちになりますね〜


f:id:Furukawake:20230313140551j:image

スタバで買ってきた飲み物をきなこもちに見せてあげました♪

 

当然キョトン顔していました(≧∇≦)✨✨


f:id:Furukawake:20230313140600j:image

膝の上に登ってくるきなこもち♪

 

きなこもちはなぜか足の先から段々と登ってくるんですよね〜

 

何かこだわりがあるんですかね( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録93でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokも毎日投稿していますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜