ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録92

こんにちは〜

 

前回に続ききなこもちの成長記録をお届けしますよー٩( ᐛ )و

 

最後まで読んでいってくれると嬉しいです(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230313140125p:image

段ボールの穴からこちらを見てくるきなこもち♪

 

段ボールを見つけるとすぐ中に入っちゅうんですよね〜


f:id:Furukawake:20230313140132j:image

床に寝転ぶきなこもち♪

 

床冷たいと思うんですけど…

いつもこんな感じで寛いでいます( ̄▽ ̄)

 

毛があるから気にならないんですかね❓


f:id:Furukawake:20230313140129j:image

クッションの上で上を見上げるきなこもち♪

 

さっきまでぐっすり眠っていたのですが小さな虫が飛んで来た途端に目を輝かせていました〜


f:id:Furukawake:20230313140135p:image

段ボールの中を漁るきなこもち♪

 

ちゅーるでも探しているんですかね❓

 

きなこもちはゴミ箱も漁るのでちょっと困っています_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230313140138p:image

お魚のおもちゃと2ショットのきなこもち♪

 

隣の部屋から咥えて持ってきたのですが遊ぶ気はないようです(*゚▽゚*)

 

というわけできなこもちの成長記録92でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜