ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録83

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も83回目になりましたが今回で一旦きなこもちの成長記録は終了になります(о´∀`о)

 

最後まで見ていってくれると嬉しいです(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221210102715p:image

引き出しの中で寛ごうとしているきなこもち♪

 

服を仕舞おうとしているのに寛ぐ気満々の顔をしていますね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221210102711p:image

キャットタワーで可愛くゴロゴロしているきなこもち♪

 

きなこもちはこの体勢が可愛いってわかってるんですかね〜(о´∀`о)💕💕


f:id:Furukawake:20221210102719p:image

布団をふみふみして歩くきなこもち♪

 

布団の上を歩くとふみふみを絶対するので全然前に進めなくなります( ・∇・)


f:id:Furukawake:20221210102722j:image

段ボールの中で落ち着くきなこもち♪

 

出てこないと思ったら段ボールの中を満喫していました(^^)♪


f:id:Furukawake:20221210102708p:image

洗濯物を物色しているきなこもち( ̄▽ ̄)

 

今までは洗濯籠の中の服を漁るだけだったのにとうとう洗濯機の中を漁るようになってしまいました_(:3 」∠)_

 

というわけできなこもちの成長記録83でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜