ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録100

こんにちは〜

 

ついにきなこもちの成長記録も100回に到達しました❗️❗️

 

今回もきなこもちの成長記録をじゃんじゃん紹介していきますので最後まで読んでいってくださいね(*´∇`*)♪

 

布団と私のお腹をふみふみしているきなこもち♪

 

布団も私のお腹もふかふかなのでふみふみしやすかったようですね( ̄∇ ̄)

 

一生懸命に手を舐めてくれるきなこもち♪

 

手を差し出すとなぜか舐めてくれるんですよね〜

 

ちなみにあんころもちは全く舐めてくれません(・∀・)

 

私の腕の中で落ち着くきなこもち(о´∀`о)♪

 

リラックスモード╰(*´︶`*)╯💕💕

 

この顔を見ていると幸せな気持ちになりますね〜

 

ベッドで寛いでいるきなこもちを同じ目線で撮ってみました( ´ ▽ ` )♪

 

めっちゃキョトン顔されました♪

 

というわけできなこもちの成長記録100でした♪

 

YouTubeTwitterInstagramTikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

それではまた明日〜