ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもち成長記録99

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきますよー(о´∀`о)♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

クッションに鎮座するきなこもち♪

 

貫禄がすごいですね〜

 

この顔は絶対にどいてくれないでしょうね( ̄∇ ̄)

 

クッションを食いちぎろうとしているきなこもち♪

 

さっきまで満足そうに座っていたのに急に暴れ出しました( ̄∇ ̄)

 

何か気に入らない事でもあったんですかね〜

 

このままではクッションがボロボロになってしまうのできなこもちを力尽くで退かしました(*´ω`*)

 

私のお腹の上をお散歩するきなこもち( ̄∇ ̄)

 

足の爪先から顔の目の前まで行ったり来たりを繰り返していました〜

 

重たかったです_(:3 」∠)_

 

お風呂を覗きに来たきなこもち♪

 

いつもずかずか入ってくるのになぜか今日だけ入るのを躊躇しています(^^)

 

なぜかというとお風呂場の床が濡れているからです♪

 

お風呂は気になるけど絶対に濡れたくないみたいです♪

 

というわけできなこもちの成長記録99でした♪

 

YouTubeTwitterInstagramTikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

それではまた明日〜