ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録101

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録ですよ╰(*´︶`*)╯💕

 

どんどん紹介していきますので最後まで読んでいってくださいね♪( ´θ`)ノ

 

脱衣所から覗き込むきなこもち♪

 

ゴミ箱と洗濯籠の間に座ってこっちを見つめてきました(о´∀`о)♪

 

どうやら同じ空間にいたいみたいです(*´꒳`*)💕

 

下を見下ろすきなこもち♪

 

めっちゃ下を見ているでしょ❓

 

きなこもちが座っている場所にあった荷物が全部下に落ちているのでガン見してるんです( ̄∇ ̄)

 

おにぎりみたいになっているきなこもち♪

 

寝ぼけていたのか自分で三角になっていました〜

 

一応言っておきますがこの体勢で寝ているわけではないですからね(・∀・)

 

湯船に映る自分顔を凝視しているきなこもち♪

 

もう興味津々ですね〜

 

お風呂に入るのは嫌いなのに水はどうしても近くで見てみたい様なんですよね( ̄∇ ̄)

 

きなこもちの考えていることがよくわからんです_(:3 」∠)_

 

というわけできなこもちの成長記録101でした♪

 

YouTubeTwitterInstagramTikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

それではまた明日〜