ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録87

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230324193155p:image

自分のベッドで眠るあんころもち♪

 

この場合はきなこもちと取り合いになるんですよね〜

そして大体きなこもちに取られています( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20230324193143j:image

何かやら紙の上に寝転がっているあんころもち♪

 

きなこもちもそうなんですが何故か紙や本の上に寝転がったり座ったりするんですよね〜

 

猫の習性なんですかね❓


f:id:Furukawake:20230324193149j:image

クッションを独占するあんころもち♪

 

我が物顔でクッションに座っています(^^)


f:id:Furukawake:20230324193152j:image

顔を近づけてくるあんころもち♪

 

私の顔を覗き込んで何か言いたそうにしていました(о´∀`о)♪

 

何が言いたいかはわかりませんでしたが可愛かったです💕


f:id:Furukawake:20230324193146j:image

振り返って見て来るあんころもち♪

 

少しでも私が動くと振り返って見て来るんですよ〜

可愛過ぎますよ(о´∀`о)💕

 

というわけであんころもちの成長記録87でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜