ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録147

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録ですよー( ̄▽ ̄)

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240302204235p:image

鼻をぺろぺろしているきなこもち♪

 

ご飯を食べたのか水を飲んできたのかはわからないですがお口周りをぺろぺろしていました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20240302204239j:image

お腹をふみふみしてくるきなこもち♪

 

ゴロゴロする位置を探っていたみたいです( ´ ▽ ` )♪


f:id:Furukawake:20240302204242p:image

指をぺろぺろして来るきなこもち♪

 

きなこもちのぺろぺろは仕事に疲れた体を癒してくれるんですよね(о´∀`о)💕💕

 

ただきなこもちはマイペースなのでいつもぺろぺろしてくれるわけではありません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240302204231p:image

気分が乗らずぺろぺろしてくれないきなこもち♪

 

この日は甘えたくないみたいでそっぽを向いて私を無視していました( ̄▽ ̄)

 

これでは仕事の疲れが癒やされません…_:(´ཀ`」 ∠):

 

というわけできなこもちの成長記録147でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜