ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録128

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20231205132403p:image

お尻だけ箱の中に入れて寛ぐきなこもち♪

 

ほぼほぼ体がでちゃってますが本人は満足そうな顔をしています( ・∇・)

 

少しでも入っていれば落ち着くんですかね❓


f:id:Furukawake:20231205132407p:image

足の間で寝ようとしているきなこもち♪

 

布団をかぶってゴロゴロしていたら私の足をベッドに寝ようとし始めました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231205132355p:image

短いお手手をキャットタワーから垂らしているきなこもち♪

 

曲げているのが疲れちゃったんですかね❓

 

ピーンと真っ直ぐ伸ばしています(^^)

 

この短いお手手がなんとも言えない可愛さがありますよね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231205132359p:image

本棚の上ですやすや寝ているきなこもち♪

 

気持ち良さそうに寝ています(^^)

 

きなこもちが寝るから本棚の上に物が置けないんですよね〜

 

というわけできなこもちの成長記録128でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜