ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録127

こんにちは〜

 

今回からきなこもちの成長記録をお届けしていきたいと思います♪

 

2023年8月6日から11月5日までのきなこもちになります(^^)♪

 

ぜひ最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20231204134204j:image

大人しく爪を切られるきなこもち♪

 

いつもは暴れるのにこの時は大人しく爪を切らせてくれました( ・∇・)♪

 

爪切り前におやつを見せたのが良かったのかも知れません(^^)♪


f:id:Furukawake:20231204134211p:image

顎を手すり?みたいなとこれに乗せているきなこもち♪

 

高さがちょうど良かったみたいですね♪

 

私から見たら首が痛そうなんですけどそれがいい見たいなんですよね〜


f:id:Furukawake:20231204134207p:image

病院に連れて行かれる時のきなこもち♪

 

家からなんて出た事ないので表情から不安が滲み出ちゃってますね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231204134215p:image

ママに薬を飲ましてもらっているきなこもち♪

 

薬を飲むのは得意で口に入れてあげればあっさり飲み込んでくれます(о´∀`о)♪

 

というわけできなこもちの成長127でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜