ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お尻が臭かったきなこもち(о´∀`о)♪

こんにちは〜

 

今回はきなこもちが自分のお尻を舐めて面白い顔をしていたのでそのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20231203122909p:image

こんな感じにわざわざ机の上に登りテレビを見ようとしている私の前でお尻を舐め始めてくれやがりました( ̄▽ ̄)

 

少しお尻を舐めた後顔あげたきなこもちがこちらw

f:id:Furukawake:20231203123124p:image

こんな口を開けっぱなしの顔を私に見せてくれました(*´ω`*)

 

猫が良くやるフレーメン反応ってやつですね〜

 

なぜこんな顔をするのかは私はわからないですがなかなか面白い顔をしてくれます(о´∀`о)💕

 

ただどう見ても「お尻臭っ‼️」って言っている顔にしか見えないんですよね( ̄▽ ̄)💧

 

わざわざ机の上に登って「お尻臭っ‼️」って顔を見せてくれるきなこもちは本当に可愛い子ですね💕

 

というわけでお尻の匂いを嗅いでフレーメン反応を机の上でわざわざ見せてくれたきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

昨日はブログの投稿をしなかったので今日は夜も投稿しますのでぜひ読んでくださいね〜

 

それではまた夜に♪