ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

抱っこされたままおやつを食べるきなこもち♪

こんにちは〜

 

今回はおやつがあれば抱っこも全然構わないきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

先日家に私の父がやって来ました♪

 

父は猫好きで抱っこがしたくてしょうがないのですがうちの子達は抱っこが大っ嫌いなのでとにかく暴れちゃうんですよね〜

 

f:id:Furukawake:20231202091343p:image

おやつで釣りながらなんとか抱っこをしています(^^)♪

 

きなこもちはすぐに暴れると思ったのですが意外に暴れまず抱っこされていました♪

 

f:id:Furukawake:20231202093532p:image

なんなら抱っこされたままおやつを食べ始めてしまいました( ̄▽ ̄)

 

どうやらおやつがもらえれば抱っこされてもよかったみたいですね( ・∇・)

 

現金なやつですね〜

 

しかしおやつをあげれば抱っこさせてくれる事がわかって父は喜んでいました♪

 

次から来るときはおやつを買って来るって言っていましたね〜

 

おやつ代がういてラッキーです(о´∀`о)♪

 

というわけでおやつさえあれば抱っこをさせてくれるきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜