ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

おじいちゃんからおやつをもらうきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回は私の父からおやつをもらうきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

私の父は大の猫好きで家にやってくるときなこもちとあんころもちにおやつをあげてくれます(^^)♪

 

来るたびにおやつをくれるので人見知りのあんころもちも父にだけは恐る恐る近いてきます♪

 

f:id:Furukawake:20231014202912p:image

こんな感じですね♪

 

あんころもちはちょっと警戒しています

 

きなこもちは全く警戒していません( ̄▽ ̄)

 

まぁあんころもちの反応の方が正しいんですけどね

 

きなこもちは気にしなさ過ぎです(*´Д`*)

 

f:id:Furukawake:20231014203236p:image

少しして食欲に負けてあんころもちが食べにやってきます(^^)

 

毎回おやつをくれるのであんころもちも少しは心を許している見たいですね♪

 

f:id:Furukawake:20231014203622p:image

そして食べ始めたら一瞬でおやつはなくなります( ̄▽ ̄)

 

一応警戒して急いで食べたのかもしれませんね〜

 

というわけでおじいちゃんからおやつをもらうきなこもちとあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜