ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

おじいちゃんに抱っこされるあんころもち

こんにちは〜

 

前回おじいちゃんにおやつをもらったお話をしました。

 

今回はおやつを食べた後に抱っこされるあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

おやつをもらったので抱っこくらいさせてあげないといけませんよね( ・∇・)

 

f:id:Furukawake:20231014204133p:image

というわけで嫌そうな顔をしながら抱っこされているあんころもちです(*´ω`*)💕

 

いや〜嫌そうですね〜

 

でもおやつ食べちゃいましたからね( ̄▽ ̄)

 

長い前足をピーンと伸ばして拒否しています(^^)♪

この姿も可愛いですよね💕

 

f:id:Furukawake:20231014204422p:image

抱き抱えられた時にはもう遠い目をしていました( ´ ▽ ` )

 

あんころもちは頭がいいので抵抗してもしょうがないことをしています。

 

なので離してくれるのを大人しく待っています( ̄▽ ̄)

 

頭いいんですけどあんころもちは野生では生きていけないタイプですね〜

 

というわけでおじいちゃんに抱っこされるあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜