ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

体重計に乗りたいあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回は体重計が気になるあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20240128121245p:image

最近あんころもちが体重計に前足を乗せて座っていることがよくあります( ・∇・)

 

体重を計りたいんですかね❓

 

最近太り気味の私がよく体重計に乗って体重を計っているので使い方をなんとなく覚えたようです(о´∀`о)♪

 

乗るだけじゃ計れないのであんころもちも困った顔をしちゃっていますね( ̄▽ ̄)

 

仕方ないので私が抱っこして体重を計ってあげようと思ったのですがすぐさま逃げて行ってしまいました〜

 

あんころもちも女の子ですから体重を見られたくなかったんですかね( ´ ▽ ` )

 

まぁ抱っこが嫌なだけだと思いますけどね〜

 

ちなみにきなこもちは全く体重計に近づかず毎日床でダラダラしています╰(*´︶`*)╯♡

f:id:Furukawake:20240128123811p:image

 

というわけで体重計に乗りたいあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜